2023/12/1 放課後等デイサービスkonoha バランスゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです😳12月に入り町もなんだかクリスマス・年末ムードになってきましたね👍クリスマスプレゼント、小さいころは自分は何が欲しいかな?と考えていたのに今では、何をあげようかな?と考えていて立場が変わると楽しいことも変わるんだな、と実感します(プレゼントもまだ欲しい)  楽しい12月になるよう頑張ります!それでは1日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【バランスゲーム】

この日はバランスゲームを行いました♠

目的:バランス感覚を身に付ける・ゲームを楽しむ

紙コップとトランプカードを使って上え上えと積み上げていきました!!

積み上げてる最中はハラハラドキドキ・・・・息を吸うのも忘れてしまうほど熱中しましたよ🔥

自分も実際にやってみましたが、すぐに倒れてしまい、なかなか上手く積み上げられませんでした😥

みんなバランス感覚が良く、高くまで積み上げられているのがほんとにすごいです👏

このゲームでは相当の集中力とバランス感覚が必要です😲

カードを使わずに紙コップだけで積み上げる姿も見られました👀

高い高い。ほんとに高くまで積み上げられていてすごいです。。

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事