2023/12/18 放課後等デイサービスkonoha konoha英会話教室

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです🤗このまえ相談支援事業所の方と座談会を行いました🖐座談会では相談支援とは何か?から支援員に求められることなど幅広い内容を教えていただきました。相談員の方たちとうまく連携をとりよりよい事業所作りに励みたいと思います!!それでは18日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【konoha英会話教室】 目的:英語で友だちとコミュニケーションをとる

月に1回の英語🤗

もうすぐでクリスマスですね!

ということで、最初はクリスマスクイズを行いました👍

2択クイズです!

英語で出されたワードはどちらの写真でしょうか?という内容でした(^o^)

職員も知らないことがたくさんあり、とても勉強になりました🎵

そのあとは、ワークシート!

英語でお友だちにインタビューをし、結果を発表しました!

スムーズにインタビューができましたね(#^^#)

みんなの英語力がアップしているので、嬉しいです😍

konoki万野原新田のEnglish teacher、ありがとうございました!!

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事