12月18日(月)放課後等デイサービスkonoki139トンネルリレー

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)12月18日(月)の子どもたちの様子をお伝えします!!

トンネルリレーを行いました(>_<)トンネルを潜り抜けたら壁をタッチしてまたトンネルを潜って帰ってきます(>_<)体が大きくなりトンネルが小さく感じる子もいましたが、みんな最後まで諦めずに頑張りました👏👏順番を待っている子たちは大きな声で一生懸命応援していました!(^^)!

レクリエーションを始める前には、自分達でトンネルアスレチックを作り、楽しく練習していました👏

おやつはみかんを食べました🍊

今回はこの辺で失礼します。

体調に気を付けて今週も元気に過ごしましょう!(^^)!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事