9/9 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 敬老の日製作・ライブ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

敬老の日製作・ライブ

こんにちは!konoki万野原新田です😊

今日も暑い1日になりそうですが

秋を感じさせてくれる風が吹いてきましたね🍂

さて、先日の子どもたちの様子をお伝えします。

この日は敬老の日製作ということで日頃お世話になっている

おじいちゃんやおばあちゃんに生け花を作りました!

色とりどりの花を見て嬉しそうな子どもたち。

バランスを見ながら自分達で生けることが出来ました✨

感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼントが完成しましたよ😀💓

午後はライブを見に行きました!

いつもと違う会場で新鮮でした😆

集中して見たり、音楽に合わせて手拍子をしたり

それぞれが楽しんでみることが出来ましたよ🎵

おやつはお菓子を食べました。

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事