1/11 放課後等デイサービスkonoki139☆巨大お絵描き

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です😊

今日も朝は寒かったですね🥶

お布団やコタツが恋しくて恋しくてたまらないです!笑

早く暖かい季節になってほしいですね。

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは巨大お絵描き✏

今回は、床に大きな模造紙を広げて好きな色のペンを使い、好きな絵を描いていきました(^▽^)/

普段、そんなに大きな場所に絵を描くことはないので、目を輝かせながら向かっていく子どもたちがとても印象的でした✨

好きなキャラクターや好きな食べ物など、思い思いのものを書いて表現していました♡

おやつは、ヨーグルト🐄

おやつを食べながら、カルシウムを補給しました☺

美味しそうにペロリと食べていました!

それでは、今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事