1/18 放課後等デイサービスkonoki139☆English

放課後等デイサービスkonoki139

English

こんにちは☺konoki139です!

今日は雨が降っていますね💦低気圧で体調等も崩しやすくなると思いますので、お気を付けください。

それでは、木曜日の様子をお伝えします。

木曜日のレクリエーションはEnglishでした!

今回は英語の歌に合わせてダンスをします♪

まずは、しっかりとお手本を見てダンスを覚えます。みんな真剣な表情で見ていました☺

お手本が終わるといよいよダンスです!楽しそうな声を出しながら踊っていました🌟

1回お手本を見ただけなのに、みんなすごく上手に踊れていました。

レクが終わった後も「楽しかった!」という声が多かったです✨

おやつはフルーツポンチを食べました💕

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事