12月20日(水)放課後等デイサービスkonoki139縄跳び&避難訓練

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)12月20日(水)は、縄跳びを行いました!(^^)!飛び跳ねたり、潜り抜けたりそれぞれ思い思いに楽しんでいました(>_<)

縄跳びでたくさん体を動かした後は、避難訓練を行いました。みんな落ち着いて第二避難所までしっかり避難することが出来ました👏いざという時に備えて防災意識をしっかり高めていきたいと思います。

おやつはフルーチェを食べました(≧▽≦)

今回はこの辺で失礼します。

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました(>_<)

体調を崩さないようにお気をつけてお越しください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事