10/26 放課後等デイサービスkonoki139☆運動会week

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です。

最近、気温がいきなり下がりましたね( ;∀;)

これからももっと寒くなりそうなので冬が少し怖いです。

では、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います(^^♪

昨日のレクリエーションは、運動会weekで、「お玉リレー」

お玉にピンポン玉を入れ、落とさないように運び繋げていきました。

1回目は、ピンポン玉1個で行い2回目は2個で行いました。

1個増えるだけでもドキドキしますよね( *´艸`)

みんな、一生懸命行う姿が素敵でした☆

おやつは、枝豆〇

力の調整が難しく、ピョーン!と飛んで行ってしまう子もいましたが、上手に食べることができました!

それでは、今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事