2024/1/29 放課後等デイサービスkonoha 箱詰めゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😳一月も終わりに近づき二月に入ります。二月は豆まきやバレンタインデーなど楽しいイベントが盛りだくさんっ😁子どもたちが楽しめるようしっかり企画したいと思います!それでは29日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【箱詰めゲーム】

この日の午前のジョブは箱詰めゲームでした。やり方はまずチームに分かれます😁そして服をたたんで全て箱にしまいます!どこのチームがはやくきれいに入れられるか競争です。生活力アップとチームワークをあげることが目的です🤗うまくたためるかな?

みんなで協力して服を箱にしまうことができました👍こういった積み重ねが就労につながっていくと信じてこれからもジョブをがんばるぞー!!

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事