3/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 気配切り&おやつ作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

気配切り&おやつ作り

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日も暖かい1日になりそうですね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は午前中、児童館に遊びに行きました。

色々なおもちゃや、トランポリン、卓球台などがあり、

とても楽しく遊んできました。

卓球は二人で何回続けられるかなと、盛り上がっていましたよ☺

午後は気配切りをしました。

仮面を被って、相手に向かっていきます。

優しく「えいっ」と剣を振る子どもたち。

見ている子も応援が楽しそうでしたよ😀

その後はおやつ作り。

カステラの上にチョコソースやいちご、ブルーベリーソースをかけて

その上にクリームやポッキーをトッピング🍨

おいしそうなパフェが出来上がりました☺

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事