2/6放課後等デイサービスkonoki139☆指令ゲーム

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

指令ゲーム

こんにちは🤗konoki139です!

2/6(火)の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションは「指令ゲーム」を行いました。

ジャンプする、手を叩くなどキャストが出した絵カードと同じ動作をしていきます!

慣れてきたら絵カードを2枚、3枚と増やしていきます!

ジャンプをしながら手を叩く、歩いて手を叩きながら笑う等どんどん難しくなります🤩

日常生活では有り得ない動作に、みんな笑いが止まりません😝😝😝

理解力・判断力が養われるレクリエーションでとても楽しかったです!

おやつはジャムサンドを食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事