3/17 放課後等デイサービスkonoki139 風船バレー

放課後等デイサービスkonoki139

風船バレー

こんにちは🌟konoki139です!

今日は雨が強く1日続きそうですね💦

最近は晴れてい日が多かったので気分が下がってしまいそうですが、雨の日だからこそ

出来ることを見つけて取り組んでいきたいと思います🌂

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは風船バレーでした🎈

緑チーム、青チームの2チームに分かれて2分間で何回ラリーを繋げる事が

出来るかチャレンジしました✨

落としても続きから数えてOKのルールです◎

まずは1回目の挑戦です!風船が思うようにパスすることが出来ず、苦戦したりしましたが

声を掛け合って、励ましあって最後まで諦めずに取り組むことが出来ました☺

結果は青チーム32回、緑チーム90回でした!

2回目の挑戦は1回目の時よりスムーズにパスを繋げる事が出来ました🎈

新記録を出せるように、楽しみながらでも真剣に取り組んでいました!

おやつはフルーチェを食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事