11/30 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 花いちもんめin公園

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

花いちもんめin公園

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

今日は曇り空が広がっていますね💦体調管理に気を付けていきたいと思います。

さて、昨日は公園までお散歩をし花いちもんめをやりました!

昔懐かしの遊びで小さい頃を思い出しますね😃

丸くなってコソコソ話で相談する姿が可愛らしかったです💓

外は肌寒かったものの、身体を動かしたらすぐに温まりました。気分転換にも外に出て遊ぶのはいいですね!

おやつは里芋の煮物でした。

季節を感じられ、甘くてトロトロでとても美味しかったです🥄

では、今日はこの辺で失礼します!

最後までご覧いただきありがとうございました!🐰

関連記事