202/2/5 放課後等デイサービスkonoha konoha会議

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😊

昨日は全国で雪がかなり降りましたね⛄寒くて風が強くて最大級の寒波ではないかと、、、、寒さに負けずに暖かくして寒い冬を乗り越えていきましょう🔥🔥

それでは5日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【konoha会議】

目的:自分の意見を持ち、発言出来るようにする・受容性を高める

今回のkonoha会議の題材は、4月にやりたいジョブ・konoha部活動で取り組みたいことの豪華2本立てです😄

4月といったら???

進級パーティーやお出掛け、おやつ作り等、大人でも思い浮かばないような事も沢山出てきました🌸

みんな手を挙げて積極的に発表してくれました👏

司会と書記も責任を持って最後まで行う事が出来ました☺

お疲れ様でした(^O^)

4月のジョブや部活動も楽しくなりそうですね(^^♪

それでは今回はこのへんで終わりにしたいと思います。

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事