2/9放課後等デイサービスkonoki139☆雑巾がけリレー

放課後等デイサービスkonoki139

雑巾がけリレー

こんにちは☺konoki139です!

毎日富士山がキレイですね~!

澄んだ空気が気持ち良いですが…花粉もとんでいるようです😝ご注意ください!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションは雑巾がけリレーでした!

皆雑巾がけが大好きなんですよね。何故か…🤔🤔🤔

スルスルとすべる感じが面白いのでしょうかね?

一往復では物足りないようで、何回も往復したいと言うリクエストもあって、ルールを変更!

何回往復できるか耐久レースとなりました😁😁

一番多く往復出来た人はなんと、16回でした🤗🤗🤗

頑張りました☆

おやつはフルーツヨーグルトでした☆

それではこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事