4/3 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 明治お菓子工場見学

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

明治お菓子工場見学

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日は少し肌寒いですね。

今にも雨が降りそうです☔

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は明治お菓子工場へ見学に行ってきました。

工場の近くまで行くと、甘いチョコレートの香り💓

アポロのにおいがする~と鼻をクンクンさせる子も😀

中に入るとチョコレートを箱詰めするラインなどが見られました🍫

グミを作っている方ではグミの固める型を見せてもらったり原材料を学んだりしました!

最後にはお土産でお菓子も頂きとても嬉しそうな子ども達でした✨

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事