5.11 放課後等デイサービスkonoha 森&れっどぱーる

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonohaです🍃✨

天気が悪いと、なかなか気分も上がらないですね🥶

早く天気が良くなることを祈るばかりです( 一一)

それでは、11日の様子をお伝えします☆

【森】 目的:自然を通して四季を感じる、探求心アップ

午前中は森でした🌳

最初は虫探しのための探検👀

宝を草むらのいたるところに隠してもらい、いざ宝探しスタート!!

宝探しが終わった後は虫を探して捕まえて観察しました👀

捕まえて観察したあとは、森に帰しました🐞

虫と触れ合った後にはれっどぱーるに行きました🍓

何を食べようかメニューをじっくり見て決めましたよ😊

美味しそうなデザートばかりで自分もじっくり悩みました💦

とってもおいしそうですね🤤🤤

子どもたちもまた行きたいと大絶賛していました😄

また行きましょう!!!!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事