12/29 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 料理レク&お楽しみ会

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

料理レク&お楽しみ

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします☺

今年も子どもたちの笑顔を沢山見られるように楽しい活動をしていきたいと思います。

さて、年末最終日の子どもたちの様子をお伝えします。

この日は午前中、料理レクでカレーを作りました。

皮をむいたり、包丁で切ったり…

友だちのやっている様子もじっとみて、自分の番になると張り切る子どもたち。

みんなで作ったカレーの味は格別。

おかわりしておいしく食べました。

午後はお楽しみ会。

ダンスをしたりビンゴをやったり、最後は一言ずつ今年の思い出を😉

発表の後はみんなで楽しくお菓子パーティー🍩

良い一年の締めくくりができました🤩

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事