5/18放課後等デイサービスkonoha ロープウェイに乗ろう

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです✨

5/18(土)の子どもたちの様子をお伝えします!

ロープウェイに乗ろう

目的:社会性を身に付ける・コミュニケーション力を高める

土曜日は、河口湖富士山パノラマロープウェイに乗ってきました🤩

朝から良いお天気でおでかけ日和!

初めてロープウェイに乗る子もいて、みんなわくわくしながら向かいました♪

近くの公園でお弁当を食べてから、いよいよロープウェイに乗車です!

ドキドキする間もなく、あっという間に頂上に到着!

展望台からの眺めは最高でした😄

観光客も多く混んでいましたが、ルールを守って行動することが出来ました!

帰りの車内ではみんなウトウト。。。

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事