2024/5/31放課後等デイサービスkonoha konoha片付けday

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😄

今日から6月ですね😄

6月といえば梅雨ですね☔

暑くなり、じめじめした天気ですが、雨にも負けずに頑張っていきましょう!!

それでは31日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【konoha片付けday】

衛生面に気を付ける、生活力を身に付ける事を目的に活動しました(*^-^*)

今回は断捨離を行いました!

断捨離の様子をお見せします↓↓↓

必要な物、要らない物に分けて引き出しを整理しました(*^-^*)

みんなで協力すると、あっという間に綺麗になりますねっ☆

この綺麗な状態を今後も保っていきたいです☺

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事