5/30 放課後等デイサービスkonoha ダンス

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

明日から6月ですね!

時が経つのは早くてビックリしますΣ(・□・;)

1日1日を大切に過ごしていきましょう✨

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【ダンス】

昨日のダンスはハンズクラップです!

密にならないようにグループ分けをしました😀

一時期とても流行りましたね🎵

みんなで汗だくになりながら踊りました☆☆

熱中症にならないように、水分補給をしっかりと行いました!

またみんなで楽しく踊りたいですね✨

【余暇活動】

パソコンで印刷したものをハサミで器用に切ってました!!

この器用さ、すごいですよね!!😆

職員も驚きです!

さすがkonohaの子ども達っ🎵🎵

konohaのお店で商品化すれば売れそうですね☆

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います😀

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

関連記事