2024/6/8 放課後等デイサービスkonoha さかな公園 (水族館)

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😄

みなさんは水族館に行きますか??

自分は水族館の雰囲気が大好きで、よく小さいころは近くの水族館に行っていました🐡

【さかな公園 (水族館) 】

目的: さかなを見て生命を学ぶ・公共の場で社会性を身に付ける

写真で水族館の様子をお伝えします🐟

まずはお決まりの集合写真から🐟🌟

ドキドキワクワク🎵

楽しみな感じが顔で伝わってきますね(^O^)

施設の外にも大きなチョウザメや鯉、ニジマスが展示されていて、

みんな大興奮でしたよ(^^♪

なんとこの日は更に…

小学生と中学生の入館料が無料だったので、お得感満載でした🐟

いよいよ施設の中へ(^o^)/

巨大な水槽には淡水魚が沢山泳いでいて、私たちをお出迎えしてくれました(*’ω’*)

中には座って観覧できたり、ドクターフィッシュの体験コーナーがあったり、

自然に沢山触れる事が出来ました(*’▽’)

自然の素晴らしさが体感できた1日になりました🐟

豊かな自然をこれからも大切にしていきたいですね(^O^)

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事