6/1 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 日本平動物園

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

日本平動物園

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今日は暑かったですね。

紫陽花があちこちで咲いて、6月の気候になりましたね❁

今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は静岡の日本平動物園に行ってきました😊

konokiのみんなと芝生広場でジャンケン列車をして他事業所のお友達とごあいさつ😄

その後スタンプラリーのカードを持って、オラウータンやペンギン、

ぞうやライオンをゆっくり見てまわりました。

可愛いやぎのあかちゃんや、卵を温めている鶴にも出会えて、興味津々😀

気持ちよさそうに泳ぐぺんぎんや、大きなうんちをしたサイもみられて、大興奮でした😂

沢山遊んで帰りにはごほうびをもらってにっこり😀

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😄

関連記事