8/2 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 原田グループイベント

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

原田グループイベント

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日も水遊び日和ですね!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は原田グループイベントということで、こどもの国へ行ってきました!

他事業所の子どもたちも参加しとても盛り上がりました😆

まずはじゃんけん列車スタート!

初めて会う子ともじゃんけんをし関わることが出来ました✨

最後は長~い列を作ることができました。

その後スタンプラリーをやりました!

雪の丘スタートでこどもセンターがゴールでした。

暑い中一生懸命歩き、スタンプを集めました✨

ゴールしたらご褒美ももらえ嬉しそうな子どもたちでした!

おやつはお菓子を食べました!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事