6/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 叩いて被ってジャンケンポン

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

叩いて被ってジャンケンポン

こんにちは!konoki万野原新田です😀

6月に入ってから暑い日が続いていますね💦

こまめに水分補給をして体調に気を付けてください!!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は叩いて被ってジャンケンポンをしました✊

ジャンケンポンで勝ったら叩いて、負けたら桶を被って行いました!

けど…叩くときは思いやりを持って優しく😌💓

ルールを守って楽しむことが出来ました✨

おやつはフルーチェを美味しく頂きました😋

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事