5/13 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ふわふわバルーン

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ふわふわバルーン

 

こんにちは!konoki万野原新田です☆

昨日予報では豪雨でしたが、そこまで雨が酷くなくてよかったです(^^♪

今日の午後は晴れるようで♪

鳥の鳴き声も聞こえ始めましたよ😄

 

それでは、昨日の様子をお伝えします。

レクリエーションは、ふわふわバルーンでした🎈

2チームに分かれて何回できるか挑戦!

シートをみんなでもって息を合わせながら、シートでポンポンと風船を上げます!

息を合わせないとなかなか続かないんですよね💦

何度か挑戦すると慣れてきて20回・30回と続くようになりました♪

みんな頑張りました💮

週末疲れも吹き飛ぶぐらいみんなとても元気でお友達と楽しく過ごしていました☆

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事