9/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ナンバータッチ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ナンバータッチ

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

すっかり秋ですね😊

お散歩していると可愛いイガイガ栗があちこちに落ちています。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はナンバータッチをやりました。

1から10までの数字カードを順番に並べます。

「いーち」「にー」と数えながら

集中して並べていましたよ。

職員が何秒でできたか測ってくれて、早くできて喜んでいました😇

おやつはじゃがいもドーナッツ🥔

ふかしたじゃがいもをつぶして、ホットケーキミックスと混ぜて、

ドーナッツに🍩

おいしいね、もっと食べたいな😊と大人気でした✨

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事