6/13 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ねことねずみ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ねことねずみ

こんにちは!

konoki万野原新田です😀

今日はとてもいい天気ですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はねことねずみを行いました✨

ねこチームとねずみチームに分かれてリーダーが「ね、ね、ね、ねずみ!」

と言ったらねずみが追いかけねこはタッチされないように逃げるという遊びをしました!

「ね、ね、ね、ねずみ!」「ね、ね、ね、ねこ!」

掛け声をよ~く聞いて素早く動き、タッチされないように逃げることが出来ました✨

おやつはアイスでした!

暑い日にはピッタリのおやつで大満足の子どもたちでした🎵

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました✨

関連記事