2/28 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 風船パラバルーン

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

風船パラバルーン

こんにちは!konoki万野原新田です!

2月があっという間に終わり

今日から3月がスタートですね🌟

子どもたちはもうすぐ春休み!!!

進級進学を控えてドキドキの1ヶ月になるのかな😋

今月も沢山楽しみたいです🎶

さて2月最終日のレクは「風船パラバルーン」でした!!!

2つのグループに分かれてシートを広げ

上下に動かし風船を落とさずに何回できるか挑戦✨

なかなか力のコントロールが難しく

苦戦していましたがコツをつかんで

楽しむ様子が見られました。

おやつはお馴染みエビセン!!

パリパリといい音を立てて食べていました😇

今回はこの辺で失礼します!

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事