2023/4/7.8 放課後等デイサービスkonoha スノードーム製作、ライブ&森

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵暖かい日が続きいよいよ本格的な春気分になってまいりました!なんだか歩きに行きたい気分ですね🙄今度時間があったらみんなで散歩に出かけたいと思います🤗それでは7日と8日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います✨

【7日 スノードーム製作】

7日はスノードームを作りました🤗スノードームは何度か作ることがあったのでクオリティがどんどんあがってきております✨みて下さい、この完成度!作り方はビンに花を詰めてノリと水を入れます。最近は綺麗な砂を入れたりノリの割合を変えたりしてオリジナルスノードームを楽しむ子もいます。やるごとに新しいアイデアが出てくるスノードーム、次も楽しみです😘

【8日 ライブ&森】

午前中はkonoki139にてライブ!konohaは久しぶりにライブ鑑賞しました👀音楽が大好きな子どもたちばかりなので、大盛り上がり!太鼓の音がとても心地よかったです(^^♪

午後は森へGO🌳今年度初の森は、下の広場で遊びまくりました!!大人気なのは、木のブランコ!👍

前日は大雨でしたが、この日は晴れてよかった~☀これからの森活動では、四季を感じられるような活動内容にしていきたいと思っております😆乞うご期待!✨

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています🔔

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事