6/17 放課後等デイサービスkonoki139☆新聞紙じゃんけん

放課後等デイサービスkonoki139

新聞紙じゃんけん

こんにちは☺konoki139です!

今日は警報級の大雨になるみたいですね☔

車の運転等気を付けて、いつも以上に安全運転を心掛けていきましょう⚠

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは新聞紙じゃんけんでした🌟

新聞紙を広げて、負けたら1回ずつ折っていきます!!

「最初はグー!」でじゃんけんがスタートし、負けたら悔しそうに勝ったら嬉しそうな表情をしていました☺

新聞紙を折っていく度に、小さくなっていくので全員が工夫して考えながら取り組んでいました✨

キャストが「そういう折り方もあったのか!」と思わせてくれるゲストもいました♪

最後は残ったゲストの新聞紙を見せて、「誰が1番大きいかな?」と比べました👀

その結果、昨日は新聞紙じゃんけんチャンピオンが2人いました👏

おやつはジャムパンです😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事