5/15放課後等デイサービスkonoki139☆シール貼り遊び

放課後等デイサービスkonoki139

シール遊び

こんにちは☺konoki139です。

やっと晴れましたね!

気分も少し上がります💕💕

さて、昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

昨日はシール貼り遊びをしました🙂🙂🙂

好きな台紙を自分で選んでシールを貼ります☆

どうぶつの可愛い台紙やカタツムリ、パラソル等々何種類か用意しました👍🥰😄

シールの大きさも小さいものから大きなものまで様々です!

中でも👑王冠が一番難しくて細かい作業が必要になります。

シールを剝がす、〇の中に貼る、そしてはがしたシールの台紙を紙コップに捨てる…

この一連の動作をすることが能と体の成長を促します☆

楽しみながら能力アップ🤗

勉強したり本を読んだり自由時間も充実してますね📚

おやつはハムチーズサンドイッチでした!

今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事