06/29 放課後等デイサービスkonoki139☆森・いでぼく

放課後等デイサービスkonoki139

森・いでぼく

こんにちは☺konoki139です!

本日から7月ですね~!もう一年の折り返しだなんて信じられない!

7月という暑さでもなくじめじめ具合で「本当に7月なの!?」と思っております。

そんなことはおいといて、、、6/29の様子をお届けします♪

午前は森活動でした🌳あいにくの雨だったため139での開催でした!

森に関する動画を見て、カオリンさんのクイズに答えました!

森林の状況が分かる良い時間でした☺

その後はクロスウィービングを作りました🧶木に毛糸をグルグル巻いて作りました!

二個作ったりして上手に作ることが出来ました!

午後はおやつを買いにいでぼくへ行きました!牛が沢山いました🐄

それぞれ好きな味を選んで美味しく食べることが出来ました🤤

七月もよろしくお願い致します!

関連記事