7/18放課後等デイサービスkonoha 英会話教室

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは🤗放課後等デイサービスkonohaです!

東海地方も梅雨明けしたようですね🌞

いよいよ本格的に暑さとの戦いが始まりますね💦

体調に気を付けて夏休みを迎えましょう!!

それでは7/18(木)の子どもたちの様子をお伝えします☆

英会話教室

目的:英語に触れる・自分の好きな食べ物を英語で言えるようにする

今回は、果物の名前を英語で言えるようにするために、ビンゴゲームにして行いました!

ビンゴカードのマスの好きな場所に、果物のイラストを貼り付けます。

縦横斜めがそろったらビンゴ!と大きな声で言います。

楽しみながら単語を覚えることができました😊

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事