7/4放課後等デイサービスkonoha konoha会議

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです!

梅雨明けしていないのに、真夏のような暑さが続いていますね🥵

今日も熱中症に注意ですね💦

それでは、7/4(木)の子どもたちの様子をお伝えします☆

konoha会議

目的:相手の話をよく聞く・自分の意見を発表する

今回の議題は9月のジョブ案とkonohaでの目標(約束)です!

ゲストの人数は少なかったですが、みんな積極的に手を挙げて発表をしていました😊

「時間を守る」・「使った物を片付ける」・「言葉遣いに気を付ける」など、

たくさんの意見が出ていました!

自分たちで考えた目標です。しっかりと守って行動していきたいですね👍

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^

関連記事