8/3放課後等デイサービスkonoha 電車・外食体験

放課後等デイサービスkonoha 未分類

こんにちは!(^^)!放課後等デイサービスkonohaです😀

最近はテレビでオリンピック観戦をしています。

日本中からの期待を背負って試合に臨む選手の方々はどれほどのプレッシャーなのだろうと

つい、親心で見てしまう私です。

それでは、8/3(土)の子どもたちの様子をお伝えします☆

電車・外食体験

今回は、富士宮駅から沼津駅まで電車で行き、サイゼリヤでお昼ご飯を食べます!

券売機で切符を買い、ホームで電車を待ちます!みんなソワソワ😊

電車内は思ったよりも空いていて、座ることができました!

沼津駅に着いたらサイゼリヤへ!何を食べようかな~?

それぞれセルフレジでお会計ができました👍

帰りは富士宮駅からイオンまで歩き、おやつを買いました。

今日一日、ルールを守って楽しく行ってくることが出来ました🚎🚎🚎

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事