2023/4/14.15 放課後等デイサービスkonoha 4月お誕生日会&熱海トリックアート迷宮館

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵4月も半ばに入り子ども達も新生活にだいぶ慣れてきたように感じます😊このまま楽しい毎日がおくれるよう支援していきたいと思います😤みんな新生活頑張るぞー!それでは14日と15日の子ども達の様子をお伝えします✨

【14日 4月お誕生日会】

14日は4月のお誕生日会でした😊4月生まれのゲストはR君とNちゃんの二人です、お誕生日おめでとうございます!🥰この日は特別にホットケーキがおやつでした😁これが生地を焼いているところです➡

どうでしょうか?!子ども達にも焼いてもらってとってもうまく焼き上げる事ができました😋ホットケーキ焼くのは温度が命ですね😁さらに盛り付けは子ども達自身でやってもらいました!ビスケットや生クリームを好きなようにトッピングします。  うわぁぁぁぁぁぁぁ、めっちゃ豪華や、、 

【15日 熱海トリックアート迷宮館】

15日は熱海トリックアート迷宮館へいきました✨なかなかに遠かったのですが道中も音楽を聴きながらドライブ気分で行きました🚗みんなトリックアートを体験するのははじめてで不思議な感覚をとても楽しむことができました🤗うまく写真が撮れたかな?どうでしょう➡

うん、うまく撮れてるな🙄(自画自賛) 子ども達が全力で楽しんでくれたのでいい写真が撮れました🤗またいつか行きたいねっ😘

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😄

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事