8/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 井出トマト農園・いでぼく

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

井出トマト農園・いでぼく

こんにちは!konoki万野原新田です😄

さて、今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は井出トマト農園といでぼくに行きました!

井出トマト農園には100年もの歴史があるそうで驚く子どもたち。

ハウスの中に入るとトマトがいっぱい✨

ハニードロップというフルーツトマトを試食させていただきました!

甘くておいしく「もっと食べたいな~」と口にする子どもたちでした🍅

次にいでぼくに行きました🐄

牛を見たり馬に触れあいました💗

おやつはアイスを買って食べました。

いろんなアイスがあって「どれを食べようかな?」と迷いましたが、

自分で決めたアイスを美味しく食べる子どもたちでした😋

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎵

関連記事