4/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 けんけんぱ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

けんけんぱ

こんにちは!konoki万野原新田です!

気温の低い日が続いていますね。。。

こんなに寒くても子どもは元気いっぱい✰

薄着で過ごしているのを見るだけで

こちらは震えてしまいますが(笑)

さて昨日のレクリエーションは「けんけんぱ」でした✨

今回やり方を変えて足跡マークを準備!!!

けんけんぱのリズムに並べ、マークの上を飛びます。

平均台を横歩きで渡り、フラフープを2つ潜ってゴール!

前の人から順番に行い、進んだら詰める・・・

みんなで順番を守りながら

体幹を意識してレクに取り組みました😏

おやつは温かいうどんでした😀

スープもしっかり飲み干して完食🍽

寒い日は暖かい食べ物が恋しくなりますね!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!

関連記事