09/12 放課後等デイサービスkonoha 英会話教室

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!(^^)!

放課後等デイサービスkonohaです(^^♪

晴れてたら暑く、曇りだったり雨が降ると気温が一気に下がるので、季節の変わり目は大変ですね(;’∀’)

この時期は風邪をひきやすいと思うので、気を付けていきたいですねっ!!

今回は12日の様子についてお伝えします(^O^)

テーマはすきな動物っ!!🐘🦒🐻

ということで、まずは自己紹介を行い、自分の好きな動物を発表してもらいました🐰

ちなみに自分はレッサーパンダにハマっています(笑)

家に帰り、SNSを見るのが日課になるほど好きになりました🐼(笑)

みなさんはどんな動物が好きですか???

そして今回はただ発表するだけでなく、カルタ形式で行いました(*^^*)

沢山用意してみました🦓🐎

みんなの前で発表するのは中々緊張するとは思いますが、みんなしっかりと好きな動物を発表する事が出来ましたよ👏

ゲーム感覚でやりながら、新たに言葉を覚えることが出来ましたよっ(*’ω’*)

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております😀

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

関連記事