2024/9/13 放課後等デイサービスkonoha 「敬老の日プレゼント作り」

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☀️

放課後等デイサービスKonohaです😀

16日は敬老の日ですね!!

みなさんは敬老の日に何かされますか??

自分は久しぶりにおじいちゃんやおばあちゃんに会いに行きたいと思ってます😌

今回は敬老の日にちなんだジョブを行いました 👴👵

それでは13日の子どもたちの様子をお伝えします!!

【敬老の日プレゼント作り】

目的:手先のスキルアップ・集中して作業に取り組む

敬老の日が近いということでおじいちゃんやおばあちゃんへ日頃の感謝を込めてメッセージ制作を行いました☺️☺️

まずはメッセージを書くための土台を頑張って作りました✌️

土台を作り終わった後はメッセージを書きました👍👍

たくさんのメッセージプレゼントが完成✉️

メッセージを通して感謝を伝えることができました👏👏

いつもありがとう!!!!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております😀

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

関連記事