1/26 放課後等デイサービスkonoha カルタ大会

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

今日は金曜日!(^^)!

1週間って長いようであっという間に終わりますねぇ…

1日1日を大切に過ごしていきましょう!!★

さて、26日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【カルタ大会】

子どもたちの手作りカルタを使いました👍

熱い戦いがkonohaで繰り広げられました🔥

各グループで1位の子は、決勝戦に進めます!!

決勝戦はとてもレベルの高い戦いとなりました😲💡

優勝、準優勝の子には賞状をプレゼント!!

賞状をもらえなかった子も、一生懸命頑張ってくれました(^^)/🎵

今度は誰が優勝するかな~?

次の戦いも楽しみですね!!

【余暇活動】

konoha通貨を入れるための巾着作りに励んでいる様子です(*^-^*)

これからkonohaでお金のやりとりの練習ができますね✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事