9/27放課後等デイサービスkonoha konoha部活動

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは🙂放課後等デイサービスkonohaです☆

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね🍂

1日の気温差が激しいので、体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう!

それでは9/27(金)の子どもたちの様子をお伝えします☆

konoha部活動

今回は3つの部活動に分かれて行いました😃

↑こちらは文字シャッフルゲームの様子です😆

紙に「めがね」などの単語が「がねめ」のように文字がシャッフルされた状態で書かれており、そこから文字を並び替えて単語を見つけるといったゲームです👀

問題数がたくさんありましたが見事に全問正解する事が出来ました👏👏

こちらはわたがし部の様子です🍭

ザラメを入れてくるくるくるくるくる割りばしでわたがしを作成😄

きれいなわたがしが出来ました🤤

こちらは言う事一緒、やること逆ゲーム部の様子です👀

指示する人が右と言ったら、右と言いながら左にジャンプするといったゲームです!!

このゲーム以外と頭を使うんですよね😣😣

みんな頭を抱えながら頑張って挑戦していました🔥

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております☆

こちらをクリックして是非ご覧ください

最後まで読んでいただき、ありがとうございました️️☺️

関連記事