12/10 放課後等デイサービスkonoha ジェスチャーゲーム

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☀

放課後等デイサービスkonohaです😊🌈

今日はポカポカとした気持ちの良い天気ですね!

今週も張り切って頑張りましょう(^^)/

さて、金曜日はジェスチャーゲームをしました✨

    

紙にお題が書いてあるので子どもたちに引いてもらいました!

何のお題が出るかドキドキ…😆

ライオン、うさぎなどの動物がお題として出てきました!

そしてなんとなんと…!

あの大人気youtuberのヒカキンさんもお題に!!!

みんなで楽しくゲームをすることができました✨✨

余暇時間はプラバンにクリスマスの絵を描きました~!🎄

想像だけでこんなに描けるなんてすごいですよね!😲

さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!🌈

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

 

関連記事