3/1 放課後等デイサービスkonoha ひなまつり製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂

過ごしやすい気候になってきたので、子どもたちも活発に動いています✨

子どもたちからパワーをもらいながら、職員も頑張っております!

さて、1日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【ひなまつり製作】

紙コップを使って、お雛様とお内裏様を表現しました😊

今回の製作では、つまようじも使いましたよ!

「つまようじってどこに使うの!?」って思いますよね。

顔と体を合体させる時に使いました☆

子どもたちも興味津々な様子で取り組んでくれました(^^♪

子どもたちが自分で考えて一生懸命作りました(*’▽’)

しばらくkonohaに飾ろうと思います🎵

【余暇活動】

近くの公園に遊びに行きました🚙💨

新しい遊具が増えていて驚き!!子どもたちから大人気でした(^^)

四葉のクローバー探しをしました🍀

見つけることができました!!

konohaに持ち帰って、ラミネートをしてキーホルダーにしました❤

素敵ですね😆✨

また公園に行ったときに探してみたいと思います!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事