9/2放課後等デイサービスkonoki万野原新田 動物ウォーキング

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

動物ウォーキング

こんにちは!konoki万野原新田です😄

すっきりしない日が続きますね☔

洗濯物がなかなか外に干せず、部屋干し…早くお日様に会いたいです☀

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は動物ウォーキングをしました。

ぞう、らいおん、さる、かえるってどんな風に歩くかな?

みんなで確認してみてから始めました!

最初は人間!動物の絵カードとともに、歩き方をかえます。

笛の合図が鳴ると、次は何だろう?と、絵カードに注目!

長い鼻を表現したり、かえるのようにピョンピョン跳ねたり、

おさるの真似をしてみたり…

とっても楽しそうでしたよ🐸🦁🐵🐘

おやつはアイスでした。

身体をたくさん動かした後のアイスは格別😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事