10.11 放課後等デイサービスkonoha 玉入れゲーム

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

一気に寒くなりましたね💦

みなさん、体調はいかがでしょうか??

子どもたちの体調の様子を見ながら、今日も楽しく過ごしていきます!!

それでは、11日の様子をお伝えします☆

【玉入れゲーム】

目的:チームで協力する、空間認知力の向上

この日は2チームに分かれて玉入れゲームをしました!

1人3球!!🥎

本番に行く前に投げる練習を行いました👍

最初は遠すぎたり、近すぎたり……

なかなか難しいですね(‘_’)

その中でも諦めずに頑張る子どもたち!!

さすがですね🎵

ゲーム中の様子はこちら↓

みんなで楽しくできました(^^♪

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!!

Instagramも投稿しております☆

こちらをクリックして是非ご覧ください

最後まで読んでいただき、ありがとうございました️️✨

関連記事