2023.8.28 放課後等デイサービスkonoha お誕生日会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha 未分類

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

時が過ぎるのはあっという間で、もうすぐで8月が終わりますね。

9月と言えば、食欲の秋・読書の秋・運動の秋など…

たくさんの欲が出てきますねぇ😀

8月残りも楽しんでいきましょー!

それでは、28日の様子をお伝えします🌟

【お誕生日会】

この日はおやつ作りから始まりました!今回のおやつはクレープ!

生地作りは大人より子どもの方が上手にできていました😆笑

薄く伸ばす動作が難しい……(*_*; でもみんなで協力してなんとか焼き上げることが出来ました!

午後からは待ちに待ったお誕生日会✨8月生まれの子おめでとうございますっ!作ったクレープにフルーツやホイップクリームをつけてフルーツクレープ👍自分で作ったクレープは最高に美味しかったです😳その後、色紙にメッセージを書いてお誕生日の子にプレゼントしました👏

オセロをしたりクレープを作ったりして最高の1日になりました🤗

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事