10/5放課後等デイサービス 富士山静岡空港に行こう!

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☺️放課後等デイサービスkonohaです!

秋はお出かけしたくなりますね!

皆さんは最近お出かけしましたか?

自分は、もう何年も旅行してないですね…🥲                   

日本全国を旅してみたいです!

それでは子どもたちの様子をお伝えします☆

富士山静岡空港に行こう!

10/5(土)は富士山静岡空港に行って来ました✈️

行く途中、ものすごい雨だったので飛行機が見られるか心配でしたが、空港に着いたら雨も降っておらずテラスからばっちり見ることができました!

飛行機だけではなく、空港内で働くスタッフや変わった形の車なども見ることができました☺️

お昼ごはんを食べてから、グループに分かれてお買い物タイムです♪

蛇口からみかんジュース!!

お米の自販機もありました!!

みんなおこづかいの範囲内で欲しい物を買いました👍

こちらのグループはスイーツを堪能してます💕

イベントが行われていたりして空港内はとても混み合っていましたが、ルールを守って楽しく見学することができました☺️

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております☆

こちらをクリックして是非ご覧ください

最後まで読んでいただき、ありがとうございました️️☺️🤗

関連記事