2024/4/15 放課後等デイサービスkonoha 目標シート製作

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです🌳

みなさんは夢はありますか???自分は宝くじ1等当てる、結婚する等たくさん夢があります😆

夢があると日々生活する上で前向きに慣れますね👍

今回は自分自身の夢について考えるジョブを行いました🌟

【目標シート製作】

この日は目標シート製作を行いました!!

目的:自分自身を振り返る時間を作る・目標を持って生活する

目標シートはこちら (ボロボロですみません💦 )➡

自分のなりたいもの・なるためにどうしなければいけないのか・今頑張っていることやこれからがんばりたいことを個々で考えて書いてもらいました✎

みんな自分自身と向き合いながら真剣に考えて目標シートを製作することが出来ました👏

目標に向かって今年度もその先の頑張っていきましょう!!!!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事